終活ラプソディ

アラカン薩摩おごじょが胆嚢炎発症を機に"終活”を決意!様々な視点から「老い支度」を綴ります。

ブログを書くということ

久しぶりにログインしてみました。

 

私はかつてブログが大好きでした・・・・

 

数個のブログを勝手気ままに書き綴り、ブロガー気取りで過ごしていた日々がありました。

 

こちらのブログには少し気負いがありすぎました。

 

 

秋から冬。

 

新型コロナウイルスに翻弄される毎日。

 

もう季節は夏に向かってます。

 

 

 

“片づけ2020” と自分で銘打って仕事の合間に片づけを始めました。

 

家計簿も再チャレンジです!

 

 

 

 

ブログも・・・

 

忘備録を兼ねて続けます。

 

 

 

終活ラプソディ